ArmyOps Server.ini Creator Ver.0.1 for AAOv1.9
利用した際にいかなる損害が発生しても[RS]VORFEEDは一切の責任を持ちません。自己責任でお願いします。
欠落している説明は良い表現方法が思いついたら追記します。
要望・希望等がありましたら
RisingMoonBBS
にてお願い致します。
初期値はAAOのserver.ini初期値になっています。
PunkBusterを有効にするには~\army operations\system\pbのディレクトリ内に
pbsvgame.cfg
と言うファイルを作り中身を
sv_punkbuster 1
にするだけでOKです。
[
注意
]GameSpyのサーバリストに載る為にはMinHonorを1以下にする必要があるようです。(テスト結果より)
項目
設定
説明
ServerType
LAN
GLOBAL
サーバの種類
GameSpy
True
False
GameSpyの表示の有無
ServerName
サーバ名
ShortName
サーバ名(短い名前)
AdminName
Adminの名前
AdminEmail
Adminのメールアドレス
AdminPassword
Adminのパスワード
GamePassword
ゲームのパスワード
MOTDLine1
サーバメッセージ(1行目)
MOTDLine2
サーバメッセージ(2行目)
MOTDLine3
サーバメッセージ(3行目)
MOTDLine4
サーバメッセージ(4行目)
MaxSpectators
MaxPlayers
最大プレイヤー数
MaxAdmins
最大Admin数
MinHonor
最小HONOR
MaxHonor
最大HONOR
bRequireAuthorization
True
False
認証の有無
bMPCheatsEnabled
True
False
チート許可の有無
bPlayersBalanceTeams
True
False
bAutoBalanceBetweenRounds
True
False
bNeverAutoBalance
True
False
VoteKick_Cooldown
Votekickの停止時間(分)
MaxTeamSize
1チーム当たりの最大プレイヤー数
MinNetPlayers
最小ゲーム成立人数
FFScoreLimit
ROEの上限値
TimeLimit
制限時間
bKickIdleSpectators
True
False
bKickIdlePlayersTimed
True
False
Idle時間によるプレイヤーのKick
IdlePlayerKickTime
KickするIdle時間の指定(分)
bKickIdlePlayersRounds
True
False
Idleラウンド数によるプレイヤーのKick
IdlePlayerKickRounds
KickするIdleラウンドの指定
bSpectatePlayersOnly
True
False
bSpectateFirstPersonOnly
True
False
bSpectateFriendsOnly
True
False
ForceGameplay
FORCE_None
FORCE_Normal
FORCE_Miles
武器タイプ選択
RoundsPerMatch
1マッチ当たりのラウンド数
MatchesBeforeCycle
サイクルするためのマッチ数
bCycleMaps
True
False
マップサイクルの有無
InitialWarmupTime
サイクル後の待機時間(秒)
MapNum
1
2
3
4
5
6
サイクルするマップの数
Maps1
Bridge.aao
Bridge_SE.aao
FLS.aao
HQ_Raid.aao
Insurgent_Camp.aao
JRTC_Farm.aao
Mountain_Ambush.aao
Mountain_Pass.aao
Mountain_Pass_SE.aao
MOUT_McKenna.aao
Pipeline.aao
Radio_Tower.aao
River_Basin.aao
Swamp_Raid.aao
Tunnel.aao
Weapons_Cache.aao
Weapons_Cache_SE.aao
マップ選択
Maps2
Bridge.aao
Bridge_SE.aao
FLS.aao
HQ_Raid.aao
Insurgent_Camp.aao
JRTC_Farm.aao
Mountain_Ambush.aao
Mountain_Pass.aao
Mountain_Pass_SE.aao
MOUT_McKenna.aao
Pipeline.aao
Radio_Tower.aao
River_Basin.aao
Swamp_Raid.aao
Tunnel.aao
Weapons_Cache.aao
Weapons_Cache_SE.aao
マップ選択2(bCycleMaps=Trueの場合のみ有効)
Maps3
Bridge.aao
Bridge_SE.aao
FLS.aao
HQ_Raid.aao
Insurgent_Camp.aao
JRTC_Farm.aao
Mountain_Ambush.aao
Mountain_Pass.aao
Mountain_Pass_SE.aao
MOUT_McKenna.aao
Pipeline.aao
Radio_Tower.aao
River_Basin.aao
Swamp_Raid.aao
Tunnel.aao
Weapons_Cache.aao
Weapons_Cache_SE.aao
マップ選択3(bCycleMaps=Trueの場合のみ有効)
Maps4
Bridge.aao
Bridge_SE.aao
FLS.aao
HQ_Raid.aao
Insurgent_Camp.aao
JRTC_Farm.aao
Mountain_Ambush.aao
Mountain_Pass.aao
Mountain_Pass_SE.aao
MOUT_McKenna.aao
Pipeline.aao
Radio_Tower.aao
River_Basin.aao
Swamp_Raid.aao
Tunnel.aao
Weapons_Cache.aao
Weapons_Cache_SE.aao
マップ選択4(bCycleMaps=Trueの場合のみ有効)
Maps5
Bridge.aao
Bridge_SE.aao
FLS.aao
HQ_Raid.aao
Insurgent_Camp.aao
JRTC_Farm.aao
Mountain_Ambush.aao
Mountain_Pass.aao
Mountain_Pass_SE.aao
MOUT_McKenna.aao
Pipeline.aao
Radio_Tower.aao
River_Basin.aao
Swamp_Raid.aao
Tunnel.aao
Weapons_Cache.aao
Weapons_Cache_SE.aao
マップ選択5(bCycleMaps=Trueの場合のみ有効)
Maps6
Bridge.aao
Bridge_SE.aao
FLS.aao
HQ_Raid.aao
Insurgent_Camp.aao
JRTC_Farm.aao
Mountain_Ambush.aao
Mountain_Pass.aao
Mountain_Pass_SE.aao
MOUT_McKenna.aao
Pipeline.aao
Radio_Tower.aao
River_Basin.aao
Swamp_Raid.aao
Tunnel.aao
Weapons_Cache.aao
Weapons_Cache_SE.aao
マップ選択6(bCycleMaps=Trueの場合のみ有効)